どうもこんにちわ


明日はrtttの映画見に行きまーす





上映時間が9時半からがあったので


仕事終わりになんとか見れそうで良かったす。


movixさいたまに行くのは久しぶりなので


ちょい不安ですが……なんとかなるっしょ。


模型屋の常連さんと行くのですが


その人の推しがタキオンらしい。




全くイメージ変わって良い感じですよねぇ?


しかもメガネ推しでもあるらしい。ほーん…


とりあえず私はキャラガチャは引かないっス。






そして始まってしまうLoH。


マーチャン育成が終わってねえんよね。


なーんでイベント来てて体力減あったのにやってないのか?


ちなみにイベントもサポカギリギリ……


いや……だってさ……なんか微妙で……


めちゃくちゃヤベェ状況ですが頑張りマウス。


今日は試合流し見してたら宮崎に打球直撃な模様





ちょっと情緒がぐちゃぐちゃになりますわ…


阪神ファンが頑張れ宮崎言ってくれてたのには感動した。


それを批判的に言うのは人としてどうよ??


同じ野球って競技見てるんだからさ??


勝った負けたでいらっとするのはわかるけど


怪我しろとかザマァとか思ってるとか


マジで酷すぎる気がします……


なんか渡会とかもめっちゃ叩かれてるの見るし


そら私だって聖人じゃねえしクソみたいな事言うけども


それにしたってネガティヴすぎやしませんか??


なんだかなぁと思います。


試合負けたら活躍しなくてクソが!と思うにしても


なんか叩き過ぎててちょい怖いっす。


勿論批判するなって事じゃなくてね?


批判するにしても行き過ぎた言動多くて引きます。


え?お前はウマ娘にブチギレてねぇかって??


……







マーチャン育成頑張ります!