どうもこんにちわ


横浜優勝!!






いやー物凄い試合でしたねぇ??


筒香も2軍でイマイチだったんで


1軍上げて大丈夫なのかなぁ?と心配はしてましたが


超絶大活躍でしたね!


ちなみにこのシーン…‥リアルタイムでは見てないんすよね?




https://the-ans.jp/news/416537/



こっちを見てました。


いや……だってさ……クソ試合に見えたから…




途中まで1安打で3失点すよ??


なんならノーヒットで1失点なんすわ(四四球)


徳山君が失点した辺りで察して見るのやめたんすよ


そういえば井上尚弥試合やってたよな?て


そっちも最初ダウン取られたとかで凄い試合ぽいですね?


まぁ,私が見た時は圧倒してたんですけどね?


で、だ。あー井上いい試合だったなぁー


さぁて、横浜どうなったのかなぁ??


で見たら逆転してると…


まぁ,私が見た時は森原がランナー1人出した辺り


丁度クリーンナップにまわるし


勝てるんかな?とは思いましたが


負け試合だと思ってたのに勝ってる??


で調べてみたらコレよ






なんかこれぞ横浜!!て試合でしたねぇ?


懐かしいあの感じ……うーん筒香最高や!!


復帰試合であの場面で回ってきてあの結果。


横浜がもっと勝ってくれたら良いなぁ。


で,話は変わってウマ娘。


無料80連が終わって……







2凸ですねー


でもヒシミラクルの性能結構微妙な気がする…


弱くは無いんでしょうけどね?


ローレルに使えるんすかね??


うーーん?……どうなのでしょうか??


追加で120連やるまでじゃ……ない気がする…


とりあえず追加ガチャはやらないとは思いますが


とりあえずイベントはサポカゲットまでやらんと






超厳しい!!!