どうもこんにちわ


えー世間ではGWですが私には関係もなく。


そら連休あれば皆様旅行だの行けるよね?


あー羨ましー。しゃーないけど。無いものは無い







とりあえずコンプした最強チーム。


土日にあまり消化できなかったので


めっちゃ慌てましたが滑り込みセーフ。


しかも77連勝で終わりましたとさ。でっていう!




なんかでイオンに行ったとき売ってたから買ってみた


とりあえずタマチャンゲット出来たので良き。


私がちっこい時にはガンダムのカードめっちゃ買ったので


その雰囲気のあるこの商品は好き。


まぁ、フルコンプはきつそうだけどね?


最高レアはでなかったしなぁ






無料ガチャも80連とか。


なんかタイシンが結構強めらしい。


無凸でも強いとか見たから引ければ良いなぁ?


パカチューブ見てないんすけど


今年はゴルシウィークとかやるんかな?


もしかしてこの80連がそれ?ふむ……


育成も殆どしてないんですが


体力半減も来て新イベントも始まったので


とりあえず長距離Lohのキャラ育成。






金回復が完走しなかったのですが


ステ的にはまぁまぁですかねぇ?


なんでエルとドゥラでスピカンストしないの???


とりあえずウオッカとクリークでなんとかなりますね


問題は長距離直コが取れないくらいですけど


他のスキルでなんとかなる……なって?


このナリブを暫定2人目とします。


ぶっちゃけもっと上目指せなくもないですが


LoHのメインは大天使なので……






とりあえず逃げにしますかねぇ?


長距離逃げの情報集めなきゃな……


サポカはどうするか……


つるぎ ウオッカ ママは確定でいいでしょう。


スピードはマルゼン エル ドゥラ@2


んで、レンタル枠からブルボン辺りかな??


ちょい調べてみよ。