どうもこんにちわ


数日前にウマの新イベントが始まりましたね?




このイベントは結構好き。


特にフルコンプする必要もないのですが


単純に仲間増えてくのが楽しいのでチマチマやってます


あんまり評判がよくないアニメ3期ですが


BRが全部きましたのでそろそろ見ますかね?




地味に休みが全部草野球の試合なので


あんまり時間が無いんすよねぇ?


友達につられてジムも週3ぐらいちゃんと通ってるし


結構体を動かしてます、はい。






特典付きの前売り券も買いました。


虹結晶は早めに貰えるんでしょうか?


この辺もよくわかりませんが忘れずに引き換えよ。


ちなみにRtttの劇場版なんですけど


movixさいたまでやるみたいなんで


多分みに行きます……平日の夜かなぁ?


そもそも5月休日ほぼ無いんすよねぇ??


ウマのアプリの方はそんなにやって無いんすけど




パワー3根性6因子ができたのでブライアン育成中


これが長距離因子だったらなぁ……






今回はスピード下振れましたけど


育成した感じは中々良さげっすね?


ちなみに因子は




こんな感じです。


ブライアンもそこそこで完成しそうっす。


まぁ、1番の問題はマーチャン育成すからなぁ?


まぁ……なんとかなるっしょ。