どうもこんにちわ


LoHではマーチャン称号の為に頑張らねば…


とりあえず現時点で育成出来るローレル育成




継承は回復グラスと有用そうなスペ


とっても素晴らしい組み合わせですね??


で、パワー因子積んでますのでサポカ構成が




こうなりました。


因子的にもサポカ的にもこれは良いのではないでしょうか?


ちなみにローレルのクラシックは鬼ブライアンがいます。


前回育成時は皐月で負けて萎えたんよね




スピードがちょい上振れたので


皐月は勝てました。確かノーコン。


新シナリオで上振れでこれだもんなぁ


前シナリオで勝った人バケモンじゃね?





ダービーも勝てました。


ちなみにダービーはコンテニューしました。


ブライアンより前走れれば勝てるんよ(差しなので)


正直ブライアン追いかける展開では勝てません。






実はクラシックブライアンに勝ったのは初めてでした


皐月、ダービー、菊と全て初勝利。


菊は流石に後ろから追う展開でも勝てました。


うーん、今思うとステ撮影しとけばよかった。


その後大阪杯、宝塚も出走させてグランドスラムも達成



スキルポイントも残り1まで使い切りましたとさ


なかなか良さげなローレルが完成しましたよ?







ラスト3ターンでスタミナのえげつない練習来まして


スピードも光ってたのですが流石にスタミナにしました


スピ1700行きたかったすけど


正直パワーも盛れたしスタミナ盛れたし金得走ったし


距離Sもついたのでとりあえずこれで良くね?


てか金スキル全部完走すね?珍しい。


中々に良さげなローレルが完成しました。


次はブライアンちゃん作りたいと思います。


ブライアンは金回復2つどう確保するか迷い中


パワーライスが1凸。


フレサウンズだとウオッカが使えない。


フレスタミナマックだと賢さマックが使えない。


パワーライスをレンタルも微妙かなぁ…


それに先行の場合根性因子作らなきゃなぁ…


そんな感じで餓狼ブライアンはちょっと迷ってます。