どうもこんにちわ


チャンミ決勝ですが




負けましたー


レース展開もクソ過ぎてスキップしました。


なーんでラモーヌはズルズル下がるんよ???


あまりに納得できなかったので


練習で数戦走らせてみました。




単逃げヘリオスが勝つって何???


なーんでステ負けてるルビー勝つのん???


はーつっかえ!!!て思ってました。


で、だ。20戦ぐらい回してみたんすけど


殆ど負けるわけ?私がね?


てな訳で






普通に実力負けワロス


格下に負けたとか言いながら実力負けワロスwww


ウマ娘はステじゃ無いんだわwww


何も分かってなくて大草原芝3200www


はい。普通にダセェ奴で草でした。


まぁぶっちゃけ勝ち負けが気に入らないんじゃなくて


ラモーヌがズルズル下がってくのが気に食わないんよ





前に上がって負けるなら良いんよ?


なんでラモさんすぐ手を抜くん……?


君が上がって負けなら良いんよ???


何故そこで下がるん……?


いつもはチャンミ動画録画するんすけど


マジでイラっとするので今回は画像で




いきなり出遅れでワロス


まぁルビーなので……





すでに怪しいラモーヌさん





君は何やってるの????









ルビーは固有発動してワンチャン。






でもつぼみ出なくてジエンド。


5位まではいったんすけどね?


近年稀に見るクソ試合でした。


対戦ありがとうございました。


サイゲさんPvPマジでクソつまらないから


別イベント考えてください。


LoHが許されてるのは称号あるからだけです。


あー本当に残念だったなぁ


ラモーヌは下がるしルビーは上がらんし


勝敗は受け入れました。レース展開は許さん。


さて、LoHすね……


まぁ,最悪出すだけでも称号までは行けるっしょ…


イマイチ乗り切れないんだよなぁ