どうもこんにちわ


マイルチャンミラウンド2ですが





正直苦戦してますねぇ?


しかも相手が強いとかならわかるんですが


UE前半に負けるの意味わからないんですよね?


なんでステ足らない相手に位置取り負けてるの?


そんなレースがめちゃくちゃあるので不満です。


同レベルや格上に負けるのは


そらそうよて思うんのですが


明らかにステたりてないのに負けるのつらたん。





なんとかA決勝には行けましたが……


なーんか納得いかない試合内容です。


まぁ、そんな事もありますわなぁ……て思おう…


ちなみにずっと走ってたルビーちゃんでしたが


やっぱり後半伸びが悪い気がするので作り直し






多分スタミナが足らないので終盤伸び悪いのかな?


て睨んで作り直し。スタミナ800近くまだ盛りました


賢さがすっごく甘いけどいけるかな?





で、結果から言うと微妙でした。


あまり前に上がっていかない。


正直ルビーの強みって順位関係ない所だよね?


だからハイバル積んでるんだよね??


それじゃ後方待機じゃ強み無くない???


てな訳でひっぱり出してきたのがこのルビー






パワーがもう一声ですが他は中々。


距離Sも欲しかったですがしゃーなし。


このルビーを15戦走らせてみたら




中々の活躍をしてくれました。


何より素晴らしいのが前に上がっていく。


正直勝つか負けるかは展開もありますからね?


とりあえず前に上がる様子を見せるのは好印象


そんな訳で時間もないですしこのルビーで行きます。


で、最後に最終結果







ゴリラルビー。


賢さは大切ですね?ダメダメでした。






ラウンド1〜ラウンド2初日を駆け抜けたルビー。


火力不足を感じたので作り直し。


多分スタミナが足りてなかったんだと思う。


ルビーは作りやすいのは高評価だよねぇ



とっても頑張ってくれたラモーヌ。


ですがちょちょいズルズル下がってくのをみました


もしかしたらスタミナが怪しいのが不味かった?




鍔迫りもハイバルも落とした上に


ステータスも怪しかったヘリオスですが


印象的な勝利が多かったです。


この出来でこの勝率は中々なものですね


もう少し仕上がればもっと行けた感はありますね



今回走ってみて思った事は


スタミナが甘かったかな?て感じました。


とりあえずA決勝には行けましたが……うーむ。


次回はLOHで長距離ですねぇ。


マーチャンは確定枠なので決定として


そうだなぁ……


ナリブ ローレルで行きますかねぇ?