どうもこんにちわ


絶賛開催中のマイルチャンミ


今現在ラウンド2が始まってますが


とりあえずラウンド1の結果は








全部をSS取った訳ではないのですが


1日目は大楽勝が多くて正直言って負けは少なめ


あまり予選で調子乗っても意味はないんですが


ルビーも作り直したいけどうまく行かず


このままでも行けると錯覚するレベル


初日は……ですが……








開幕でラモーヌ全く勝たなくて


頑張ったけどきついかな?と思ったのが初日


ルビーも無双に近いし今回は楽勝かな???






やっぱり楽勝やんけ!!!










2日目は結構苦戦しました。


勝つ時は勝つんだけどね?




ルビーちゃんが2日目は怪しかったです。


これは勝ち確やろ!から伸びない伸びない


2日目は僅か1勝止まり……うーんきっついなぁ





ヘリオスは結構勝ちましたね


なんか2日目は不自然なくらい後ろ走る事があって


終盤前に終戦してる事が結構ありました。


ウマ好みとかあるので前に行くと思うんだけどなぁ


ただ2日目で5勝したので仕事はした




エースはやっぱりラモさんだった!


2日目は勝ち数を伸ばして7勝


手をかけた子が活躍するのは嬉しいねぇ


そんなこんなでラウンド1の勝率は6割ちょい。


大逃げで逃げ切られたし先行争いも負けたし


正直2日目の結果を見ると不安しかない。


これは大急ぎでルビーちゃん育成しなければ


決勝いけるかもあやしくなりそうですねぇ……


とりあえずルビー育成して明日の昼までには


4回挑戦しますかね!すんなり決勝行ければ良いのですが