どうもこんにちわ


チャンミが始まりましたねぇ?





とりあえず距離Sのヘリオス出来たので


出走するの忘れそうなのでとりあえず出走






ステは足りなさそうですがとりあえず


ハイボルも鍔迫り合いも落としてますが……









マーチャン!?大天使出走するんか……


つかぶっちゃけちょいちょい見ました。


マートレなのにマーチャン出さないクズが私です。








まさかの初戦勝利がヘリオス。


とりあえず不安はありましたが……










負けたのは青ルビー相手でした。


正直ルビー相手を考えると


今のルビーだと厳しそうですかねぇ


この感じはルビー勝負になりそうですかねぇ





ラモーヌ頑張ったんすけどキツそうですね。


とりあえずルビー育成頑張ります