どうもこんにちわ


新ルビーがやべえと言う事で


イベントもそろそろ終わりそうなのでルビー育成









ルビーちゃんは自前で有効スキル取れるので


基本的に超安定しますね。


一番最初に作ったルビーが






マイルSじゃ無いけどこれで良くね?感。


何回か育成したんですけど大体パワーは1300超える


問題はスピードがちょっとカンストできない時が多い


まだ時間あるのでルビー周回をしようかな??





温泉旅行も引けちゃったのでもう良いかな感もなくも無い


後ラモーヌしか完成してないので@1どうすっかな


ちなみにイベント消化の為にチムレ回してたら








同志を発見しました。


同志なので名前出してるの許してください。


やっぱりマーチャンがNo1!!!