どうもこんにちわ


とりあえずサポカが揃っている先行で


チャンミマイル育成を開始しました。


賢さマックちゃんを使いたいので


ラモーヌが使えないラモーヌを育成します。





普段はパワー因子を強めに積んでいたのですが


ラモーヌの成長力的にスピード積みでチャレンジ


ちなみにサポカはスピ2パワ根賢つるぎ





パワーがずっと怪しかったのですが


終盤に友情がそこそこ来てくれたので


中々のラモーヌが完成しました。






パワーは高い方が良いみたいなのですが


とりあえず金スキルは拾えたのでワンチャン


マイルSは引けましたが苦労して積んだウマ好み


残念ながら引けませんでした。


切れ味めっちゃ引いたけど先行なのよね……


多分私の構築だとこの辺が上振れラインかなぁ


とりあえず1枠は確定とします。


後は青ルビーと@1何しようかなぁ?


ライスかヘリオスが完成したらルビー育成しよ。