どうもこんにちわ


あー大爆死……ではないですけど


ピックアップが全く仕事してないガチャ。


無料も終わったのでどうなったかというと…




パワーダスカが3凸になりました。


ここ半年で入手してから怒涛の引きを見せてます


ピックアップ仕事してないけどこれは嬉しい…


ですがもう400連目前……


今回は大爆死か……




と思ったところでいきなり虹が来てピックアップ


400連で2枚……まぁ……うん……


そんなもんかなぁと思ったところで




昇格演出が入りましてついにオルフェ入手


これで400連でピックアップ3枚ですかぁ


うーん中々厳しいですが400連目前でこれは


もしかして流れが来てませんか??


大体今までのガチャって最終的に大勝利な訳


で,400連回して引き換えてもつるぎ3凸


3天井はきついと思ってたのですが……


ジュエル残り15000でお得に買えるのが残り2回


DMM2万課金でいけるやーん?


なんならつるぎが出れば撤退でも良いしな…


てかいまポイントバックキャンペーンあるので


課金チャンス?ではあるんすよね……


あぁ全く触れてない新イベントもありますし


育成環境揃えるのは良いんですよねぇ?


ここ突撃……するかなぁ……