どうもこんにちわ


旅行行きました仙台です。





仙台に行ったという事で


ガンダムベース仙台にも行ってきました




ガンダムベースは仙台駅のすぐ近くのパルコ内にあり


そのパルコ内にポケモンセンターもありますので


仙台駅に立ち寄る際は是非足を運んでください


お土産も仙台駅で買えるのでおすすめです。


普段は滅多に旅行行かないので


旅行が続くのはすごくめずらしいです。


で,バス旅行で1泊2日でして


帰りは山形経由で帰って来ました。





上杉神社に行って来まして。


そこにあった招魂碑です。


丁度YouTubeで明治〜昭和辺りの歴史解説見てたので


戊辰戦争、西南戦争の戦死者を祀ってるとの事で


拝んで来ました。旅行自体は自分でルート決めたのでなく


連れて行ってもらっている立場でしたので


凄い偶然ですが運命を感じました。


そんなこんなで成果を得られた旅行


バスの中でウマ娘もやったのですが……






SSR自体はそこそこ出てるんですわ


で今は3天井するなら折り返し位置





ほーんで……SSRの状況は……?

















今だにつるぎ1デース。


これは間違いなくDeathデース!!


え?もしかして3天井してもつるぎ完凸しない…?


これは凄く凄いですねぇ…


このままだとダービー負けたトプロちゃん並みに泣きます。


しかも新シナリオ中々完走できません。


今日から新イベント始まるのに……





Switchでこのゲーム買っちゃったので


こっちを楽しむかもしれません……


いやーそれにしてもピックアップ仕事しませんね?


過去一のピックアップ出てこない状況です。


今週末デストロイガンダム出ますね?


それも作らなきゃアカンですね?


とってもあかん状況です。