どうもこんにちわ


短距離も結構育成しました。






地固めマーチャン。折角ヒント持ってるので


やっぱり地固め採用した方がいいかなって


動画見てもマーチャンは逃げ想定が多いですが


先行の方がスキル貰えるので……


単逃げでも強いならば採用なんでしょうけどねぇ


短距離直線が無いのもどうなる事やら







まさかまさかの鍔迫り合いを落とすという悲しみ。


ですが白加速が結構あるのでワンチャン……ない?


なかなか良いオグリが出来ないんやーて思ってたら


育成済みにいたUE3。私君いつ育成した???


そんな感じ2人は確定枠あげました。中々でしょ。


で、だ。先行3で行こうかなと思ってたんですが


どうせなら差し育成するかなと差し育成。









スピード1600が厳しいですねぇ?


サポカは絶妙に凸が足らん感マックス。


練習結構上振れたのですが最後の方が下振れ。


それにしても1600はキツイかなぁ


サポカが完凸ならば完璧なのですがねぇ?


手応え自体は中々なのでもう少し差し育成するかな