どうもこんにちわ


LoHもそろそろ開幕ですが……


そろそろキャラ更新もキツくなってきてるので


来月のチャンミの試走してみました。






短距離ですね?という事はマーチャンですね?


そんな訳で早速試走しました。










とりあえずの試走してみた結果。


マーチャンは逃げ先行どちらも行けるのですが


最初は逃げで作ってみました。


逃げだと逃亡者が有効らしい。


スキルを見て貰えば分かる通り全部微妙。


そもそも論として今回の環境は逃げ不利っぽい


先手必勝諦めれば先行も出来るので迷いますね?


ターボ無凸だとパワー不足を感じます。


ターボに引換券使うか迷ったんですが……うーむ?


それじゃ先行育成してみるかって事で試走2回目









練習下振れしましたがこっちの方が良さげ


スピードが足らなくなるの感じはあったので


賢さ1の方が良いかなぁ……


スキルヒント的にも先行の方が手応えがありました。


ただ調べてみるとバクシンの性能が微妙っぽい??


うーーん……とりあえず先行はなんとかなりそう。


マーチャンは固有条件的には逃げかなって感じ。


後は後ろ脚質もちょっと育成してみますかね。


とりあえずマーチャンは確定としてどうすっかよく考えますね