どうもこんにちわ


ついにエントリーが始まったLoH






メンバーは決定してます。後は仕上がるかどうか






とりあえずの暫定メンバー。


オグリは中々の出来。イナリはもっと仕上げたい。


ぶっちゃけモブに勝てるのかが問題です。


ちなみに4000P稼がないとダメかと思ってたら






メンバーチェンジしなければTop3で貰えそう。


そうは言っても逃げ環境だろうし


そこに追い込み2で太刀打ち出来るんかな?






暫定イナリ。スキルは中々なのでは?


今回のLoHは追い込みとマーチャンしか育成してない


ぶっちゃけ逃げに追いつけない時点で終わりです。


このイナリも大したことないと思うんですが


中々上振れてくれないんですよねぇ……


スピ3でスピ来ないのはイジメだと思います。







コレでええやろ追い込みオグリ。


コナ回と後方待機と綺羅星スリセで間違いじゃね?


いや、良いんです。直線回復欲しかったかなぁ


綺羅星の出方次第で事故ります


最初綺羅星でええやろと思ったら本当に最後に出て草


まぁ振り絞り起動もあるのでね?


スキル余ったのでロンシャン取りましたネタです。


結構自慢のオグリさんです。勝ってクレメンス。


ぶっちゃけ今回は超キツいっす。


メンバーチェンジ出来ないのもあるので


イナリ育成頑張るかなぁ……


コレで逃げに勝てなかったらマジ終了なのよね


とりあえず出来る事を頑張りますかね