どうもこんにちわ


1日仕事挟んでの長期休暇。今日合わせて残り2日


とりあえずLoHの期限が近いのでウマ娘プレイ


ドゥラメンテガチャを終わらせる






すり抜けすら殆どこなかったのだが!?


あーコレはヤバいですねぇ??


サイゲさんに搾り取られてますなぁ???


3天井は流石にヤバイので(アニバ的にも)


とりあえずドゥラメンテとダイヤちゃんを2凸で確保


虹結晶はステイ。


とりあえず今後の引換券に期待です、はい。


サイゲ知ってるか?金は有限なんだぞ????


今までやってきて最高の失敗ガチャでしたとさ。


そして問題のダート中距離マーチャン







1回目継承でどちらか引かなければリセット


ラークは周回早いのはいいね?





久しぶりに100万乗りました。






今一番の出来がこの子


正直言って適正次第なのでステはどーでもいい。


絶対にハナ争いは負けるので逃げは無理


そんなわけで先行となっております。


先行のスキルはかなり揃うのでコレもプラス


問題はこの子真っ向勝負落としてるのよなぁ?


まぁ、ダート中距離どちらもBは欲しいからなぁ


確実にパワーが凹むので構築は悩んでます




賢さ2構築が楽なので多いのですが


ラモーヌ→パワーダスカもやってみたりも


正直継承引けるかの方が大切なので


どっちでもいいかなとは思いますがね?


真っ向落とす可能性もなくは無いのですが


それ以前の問題なんだよなぁ……


なんとか6位に入ってくれて感じですからねぇ?


とりあえず妥協キャラは出来たので


後はどれだけ仕上げれらるかな勝負ではありますね