どうもこんにちわ


ついに始まった凱旋門チャンミ








先行2差し1の構成で行きました。











ダブルカイチョーサイコウダモンニ



とりあえず初戦勝てました。なんとか勝負にはなる




タマちゃんも無事勝利。


うーん人気はもらえないけど勝ってる





あっちゅーまに3連勝でラウンド2A


なんか勝てましたね?人気はめっちゃ悪いけどね?



123独占




無事姫でも勝利できましたとさ。





出来杉内。巡り合わせが良すぎる。


これは完全にマグレでしょう?


なんか対戦相手先行めっちゃ多かったし。





2回目挑戦時がコレ。


うーん。正直辛そうな感じ。


てか10戦走って思ったのが固有が出ない。


タマチャンはバリバリ出るけど


カイチョーと姫はマジ出ない。


つか姫はスキル構成まちがえてるし(王手落としてる)


カイチョーは差しの方が良かったかな感。


まぁ幸運な先行からそのまま逃げ切りカイチョーは


めっちゃカッコよかったけどね?


つか固有発動しないで勝ってるのマジバケモンだわ


正直ラウンド2ではヤベェ感がプンプンなのですが


凱旋門育成はマジでキツくてね……


とりあえず次LoHの育成しないとね?


まぁ次はマイルなので大天使育成しやすいから?


なんのスキル取らないといけないか調べます!!


チムレもボーダー届かなくなってきたのでそっちも更新せねば……