どうもこんにちわ


凱旋門チャンミに向けて育成してるのですが


結構いい感じの個体ができました






この子に関しては金スキルが完走しました。


問題は道中スタミナ足らなそうだったので


マエストロ取ったのですが


海外遠征でスタミナ400以上上がったんですよね?


このスタミナならマエストロ要らなくね???


後はパワーが凹んだので因子はパワーでしたね…


カイチョーの補正的にもパワー一択でしたか……


中距離スキルも取れたしそこだけが残念でしたね?


つかスキルめっちゃ取れたからめちゃくちゃ迷いました


独占力の下位スキルヒントもらえれば


もっとエグい子になった可能性は全然あります。


とりあえずパワー因子ができれば作り直す可能性も?


暫定キャラとしては破格なので


唯一王手取れてない姫を先に作り直します!!


ウマ娘あんまり育成できてない割には


結構良さげな子が出来てきてるのは最高です。


SwitchでのポケモンカードGBとスイカゲームが悪い…


ゲーム以外では贔屓の模型店で


常連同士でのリバイブザクコンテストがあって


そのザクがほぼ完成まで出来たので


あとで画像貼ろうと思います。


あ、あと話戻るけどLoHも公表されてるので


マーチャンマイルも育てなきゃね?