どうもこんにちわ


LoHですが正直ダメですね




プラチナはいけるかな?


まぁ……こんなもんだよね?


てか結果は兎も角許せない事象が発生












5レース中4レース出遅れとか舐めてます????


いや出遅れなければ勝ってたかは知らんけど


それにしてもおかしく無い?????


なんか萎えたのでレースもほぼスキップしました。


集中力ついててこれとか萎えるレベルじゃ無いです


なにこれ……本当になにこれ????


こんな事あるんですね?


まぁ……ウマ娘のレースだしな?こんなもんか


本当に酷いですわ……とりあえず後は全スキップ


称号取れれば良いんでね……なんだかなぁ