どうもこんにちわ


ついに始まったLoH。通用するか不安でしたが








勝負にはなりますね。


正直今の段階だとステが足らない人が多いので




モブが潜り込んだりもしたりで草生えました。


ちなみに無料分を走らせる間に










大天使大勝利!


距離Bなのに頑張った!感動した!!


ちなみにこの長距離LoHですが


正直格上には絶対勝てないっす


ランキング見ればわかるけど全勝の多い事


まぁ、良いのです。欲しいのは称号なのです。








無料分終わった時点の成績です。


パクパクさんが圧倒的な成績でした。


ご覧の通り無料の時点で負けました。


このLoH……弱い奴に勝てばええんや!!


強い奴に当たった時は諦めましょう。他で勝つんやで?







大天使最高や!!どんどん勝ってクレメンス!!!











1日目終了。称号取れればそれで良し。


完封負けもそこそこありました。


これあれかな?チケット消化遅らせた方が良いかな?


うーーん……でもそれやると消化忘れそうなんだよな


まぁ,称号取れれば良いから全消化で良いか。



1日目終了成績




トプロちゃん。終盤固有でぶち抜くのが強い。


マーチャンマックと競り合いの時に出るのが多かった


でもトプロちゃん後方待機ですやすやもあります


強い差し追い込みには勝てないので諦めましょう


まぁ近くに寄られなければ勝てるけど


仕上がった相手にはそもそも勝てないからね





パクパクさんは安定してますね


でも結構掛かったり後方すやすやもやらかします


中盤力高いのは素晴らしいんですけど


マーチャンぶち抜いて1位になるのは微妙だから辞めようか?


君は2位で終盤入るのが良いんやで???




大⭐︎天⭐︎使


ぶっちゃけ勝つの難しいと思ってたので


結構頑張ってくれてる嬉しい。


距離Sならもっと勝ってるね。


すまん……距離Aすら辛いんだ……


そんな感じです。思ったよりも善戦してます。


ちょっと余裕ありそうなので姫育ててました




スタミナ足りませんね……


ちょっと知能も足りてませんね?


まぁ賢さはラモーヌ次第なのでセーフ。


今現在はスピ3根性賢さメイちゃんなんですが


スタミナ足らない様ならスタミナ積むか迷ってます。


後は上振れ待ちですかね