どうもこんにちわ


ついにLohが始まりますね……




そこそこな出来だとは思うんですけど


差し追い込み環境らしいのでどうなのでしょうか?


スタミナも足らない気がするしキツそう?


一応このキャラ達がキツイ時用にローレルも育成中







イベント全部未消化なんですけど?やだー


金回復2じゃなきゃキツイかな?と思ってたんですが


そもそもローレルの固有とヒーラーグラスでよくね?




差しのスピサポカが無いんよなぁ?


ポッケ君辺りが欲しいかもしれません


ちなみにこのローレル海外遠征前で


スタミナ900程度だったんですが


海外遠征のスタミナ友情でここまで伸びた…


クリーク光ると150以上能力上がって草生えました。


Lohはなんとかプラチナ取れれば……




今回から始まった新ガチャ




中々良い試みだとは思うんですけど


思うんですけど……私殆ど持ってるんだよねぇ?


まぁ、新規の人の為にもこういうのは良いと思うよ?


そして問題の新キャラガチャが……







見た目がヤベェダイヤちゃん



めちゃくちゃ欲しいんですけど?


でもなぁ……アニメピックアップ怖いしなぁ……


うーーん迷う。


ぶっちゃけ私の場合ガチャは見た目が10割なので


でもなぁ……ダイヤちゃん持ってるしなぁ……


新衣装として欲しい感は満載なのですが……


サポカもトプロも回したからジュエルが無いんよなぁ


引くか引かないかはよく考えたいと思います。