どうもこんにちわ


RoH長距離育成やってるんですが


スタミナが1200+金回復1だと足りないらしい?


金回復どうすっかな?と悩んで夜しか眠れず。





練習がクソ下振れたので能力はお察し。


スピジョーダンが金回復持ちでしたー


賢さカフェで賢さ2とかも考えたんだけど





そもそも賢さそこまで重要じゃなくね?


つかそもそも論として無凸じゃ弱杉内


トプロもマーチャンもスピ余り気味としても


初年度凱旋門勝ちたいからスピ3で行きたい


そこでジョーダンですよ!




基本性能としては多分ギリギリ


そこそこの得意率にそこそこな初期絆


レースプランナーのアルダンも迷ったんですけど


得意率でジョーダンにする事に。






好転一息は確定金ではないんですけど


スピード伸びる育成だからいけるやろ感。


貰えた時は金レベル3なのは確定なのかな?


ちなみに金スキルの下位ヒントをキタサンがくれる


マエストロも一息も。キタサン優秀杉内


ジョーダンは完全に金枠ですがスピ3枚なので






そこそこ見られるステにはなります。


ちなみにマーチャンの育成難易度はゲロマズです。


オススメはしません。やる人はいねーか。


パクパクさんが一番楽ですが、ほぼ完成なので


トプロちゃんを仕上げるかなぁ?


後は1回もやってないダスカやってみるのも良いかな。


育成の流れは大体掴めてきた感。


後は練習上振れだけなんだわ?


お願いだから野良サポカとデバフは辞めてクレメンス