どうもこんにちわ


新シナリオ開始前にダートチャンミ決勝報告




ぶっちゃけずっと負け続けてるチャンミ。


果たして今回はどうなることやら?


まぁ、今回は(も?)自信は全く無いのですが





我らがエースデッカいようじょの人気は5番人気


まぁ、可もなく不可もなくかなぁ


ぶっちゃけ1番人気で負け続けてるので


一番人気はいらない…‥1番をくれ……





チャンミのこの始まるまでのファンファーレすこ


今度の追加要素でJRAの地方ファンファーレ追加とか?


ぶっちゃけ競馬場に行ったことは無いのですが


こういう競馬要素増えると嬉しいですね


さて、レースに行こうと思います。





オグリンのスタートの位置は微妙な感じ


ラウンド1はこういう状況自体あんまり無くて


ラウンド2からはこのまま上がれずに惨敗もあった


この試合では上手いことスキル発動して上がってくれました


またこのレース展開的にデジタルはかなりキツいですね


ベストなタイミングで固有発動これは……





固有発動で1位を取るもリッキーに差し返される


私のオグリンは全身全霊無いので


終盤スキルが微妙だったりします。


実際ラウンド2でもこんな感じで負けてるの見ました


絶体絶命……これは負けか……?


と思ったのですが都合の良い追い比べ


さらにネイチャの一押し……!!


そんな訳で……














対戦ありがとうございました。


超久しぶりにチャンミ勝ちました。


勝った時にライブ始まりましたね?


煽りライブ実装から全敗だったので


初めての勝利でのライブ


正直B決勝の時も負けたのでねぇ?


今回はチームでの勝利でしたなぁ


まぁ、初勝利のライブの感想としましては……


まぁ……やっぱり無くても良いかなって……


頑張ったキャラ達のライブは良かったけど……うーむ。


さてさてそんな訳で今シナリオでの最後のチャンミ勝利


明日の新シナリオをいい気分で迎えられそうです。





次のリーグオブヒーローズは長距離みたいですね


マーチャンの長距離因子厳選しないとですね