どうもこんにちわ


明日から新シナリオ等始まりますが


とりあえずは本日のダートチャンミ


ラウンド2は普通に苦戦しまして








初回は1勝のみ普通に力負けですね


2回目の挑戦は




なんだかんだ勝ててラストランで3勝チャレンジ














なんとか勝ててA決勝へ。目標達成ですね。


この後最後に1回挑戦しましたが







惨敗でしたね。



正直相手が強くなった+オグリの位置取りが悪くなった


普通に好意追走が出来なくなって惨敗


正直決勝ラウンドはきつそうですね









2日目はそこそこな結果が出ましたが……


正直オグリが好走出来ても普通に力負けとか


デジタンの爆発でも届かなかったり……


思った通りの走りはしてくれてますが


やっぱりAグループのみんなの仕上がりは凄いですね








やっぱりラウンド2でめちゃくちゃ成績落としましたね


正直A決勝は辛いですが……





決勝ラウンド頑張りたいと思います。