どうもこんにちわ


本日からウマ娘のラウンド2が始まってますが


とりあえずまだ参加してないのでラウンド1の結果から




1日目はなかなかの勝率でしたね


もうちょっと苦戦すると思ったのですが


予想外に勝つことができました。









終盤噛み合った時のデジタルの爆発力は中々


ですが最後尾で仕事しない事もそこそこあるので


複勝率を見ると微妙な感じとなっております。


対してクリオグの安定感は凄まじい。





終盤振り絞り紅焔起動固有考えた人神か?


1位で突っ込んで行っちゃった時でも発動します。


……発動しますが爆発力はそこそこなので


結構負けます。まぁ,安定感は凄まじいんですけどね


で,ラウンド1の2日目が











2日目は結構事故りました。


クリオグさんが9位走ってた時は戦慄しました。


道中ウララちゃんが勝った試合を見てたらほっこりしました。


デバフネイチャさんが複勝間近4位まできたのは惜しかった。


正直ラウンド一でこの勝率だとラウンド2は無理…かな






とりあえずラウンド2頑張ってみます。