どうもこんにちわ


始まりましたダートチャンミ。


正直今回はほとんど準備できてないんですが


とりあえずデバフネイチャを作り直して参戦






慧眼が取れなかったのがちょっち悲しい。


それ以外はなかなかなのではないでしょうか?


つかデバフなんてテキトーで良いやろ感。


前に作ったオグリとデジタルで参戦。




今回はマイルSすらいない妥協チームですね?


正直会心の出来とまでは言えないかなぁ…












とりあえず挑戦1回目でA通過できて良かったね感。


クリオグさんは安定感の塊。


Uma起動固有は大体発動するし


紅焔ギア保険振り絞りでも稼働してるので良い感じ。


正直私が考えた構築ではないのでドヤ顔は出来ませんが


結構な強さを感じます。


距離Sじゃないせいか根性低いせいか


一回抜いたリッキーに差し返されたのが残念でした。


後はぶっ飛んでくるデジタルに刺されるのはしゃーない


ネイチャさんのデバフも仕事してくれてる感はある。


まぁなんとか2次ラウンドAは決定しましたが


これは多分A決勝はキツいんじゃないかな感。


とりあえずそこそこ戦えそうなので


ウマはそこそこに他の事頑張ろうかな?