どうもこんにちわ


チャンミが始まりました。




昨日は萎えたのでルムマ用オグリ作成。


一応完走したことでモチベ復活!!!


ギリギリ間に合いそうなのでタイシン育成。


目標レースでの叡智の嫌がらせ


デバフイベント3回という萎え萎えでしたが


とりあえず距離Sが来たので育成継続。







うーん……前に出るタイシンがコンセプトでしたが


これはどうなのでしょうかね?


つか叡智の嫌がらせなければスタミナも901乗ったのにな


てか2年目も3年目も嫌がらせされてるからね?


まぁ、ランダム運がないのも実力ですからね。


とりあえず勝てる気はしませんが完成で事で。







これで3人揃いました。全員微妙ですね。


とりあえずB決勝行ければ嬉しいですね?


世界樹の早期特典が14日までなので


それを少し悩もうと思います。


ウマは……ねぇ?