どうもこんにちわ


LOHの最終結果ですが






まぁまぁな結果だったのではないでしょうか


PvP萎え勢なので、今回のイベントは良かったよ


エクストラステージ?知らない子ですねぇ……


ぶっちゃけPvPとして考えると今回のランキングクソでしょ?


最初にポイント調整して上位陣同士当たらないランキングに意味あるの?


まぁ、エクストラステージとか見る気もないので


そこは別に良いのですがね?


エクストラステージ目標にして遊ぶならクソゲーかな


個人成績も貼っておきます。



ドトウサンはやっぱり作り込みが甘かったかな


思ったよりは活躍してくれたけれども……て感じ


まぁ、頑張ったとは思うのですよ。




大エースキタサン


冗談抜きで最多勝取ったのでは?


ポイントとかどうでも良いからさ


出走キャラの勝利数とか勝率とかのランキング出してよ


まぁ、チームで走るのでね?


キタサンしか勝ってないのは次への反省点




私一番の推し娘


最後の最後で苦戦して複勝率が90切った…


マーチャンの為のLoHでしたが


中々にキタサンに苦しめられましたなぁ


最後の最後の競り合いに負けて2位をよく見たので


やっぱり距離Sって大切なんだなとは思いました。


次回LoHが開催した時もメンバー内定です。


ダートで中距離以上な時は考えます。


てな訳で







やったぜ!


称号とか2度と変えないと思ってたけど


今回の称号に変更しようかな!


問題は次回以降も称号あると


マーチャン中距離の価値が下がりそうですが





早速変えておきました。


LoH次回まではどやや出来ますね?






サイゲさん上手くやってくださいね?


最悪アプリは辞めてもコンテンツは続けてください!!