どうもこんにちわ


タイトル通りです。プラチナ達成しました。





チケットも余った状態で達成できました。


昨日レースしてる時に完敗してヤベェかな?と思ってのですが


本日は特に問題もなく勝てました。




恐怖の逃げ対決とかヒヤヒヤしましたがなんとか勝利


強い逃げが出てきた時がめちゃくちゃ怖いですね


ですがプラチナ達成したのでもう問題なし





大天使が降臨なさった


中々の勝利を積み重ねることが出来ました。


ここで戦績貼っていきます。




今回一番怪しかったドトウサン。


うーん……結構負けましたね?


ドトウサン!6チャク!ナンデ!?もちょこちょこ


ですが固有デバフアシストも結構見るので頑張った。


今回の作戦的には大ハマりだったかなと思います。




大天使。めちゃくちゃ頑張ってるとは思う


距離Sじゃ無いのもあるとは思うのですが


やっぱりキタサンに勝てないんよねぇ?


最後追い比べで差し切るのとかもみました。


マーチャンと当たった事はないのでそこは誇れる


マーチャンが中距離でも頑張れるのは魅せられたかな?




コレが絶対王者か……


殆どキタサンしか勝たないんだよね?


勝利数ランキングとか発表されたら


私のキタサントップクラスだったりしない?しないか?


キタサンしか勝ってないのは良い事かは微妙ですけど


そう言うランキングあっても面白くね?


はい。そんな訳でプラチナ獲得できましたー


このぐらいの難易度ならば推しで遊べて良いですね。