どうもこんにちわ


新イベントのリーグなんちゃらですが


LoHて略してるの見て、カッコいいと思ったので


今後LoH表記で行きます!なんちゃらじゃ……ね?


はい。そんな訳でLoHの白キタサン育成。






今までのキタサンを超える子が誕生。


……なのですが……実は育成は失敗気味


いやね?能力は過去一なのは事実なのですが




3年目継承時点でこの能力でしたからね?


ちなみに切れ者まで来てました……


スキル方面が結構微妙にヒント貰えなくて


逃げ中距離ラモーヌ金と絶妙に落ちてない。


そして1番の問題が育成最終盤(JC辺り)で


3女神消化しきれてなくて体力満タンで使った…


そこが上手く行けば更に…‥と悔やまれる。


てかさ?中々の会心の出来!て感じたのに


結局UF5ですか……UEどんだけ凄いん?


次の育成ではUEも達成をねらう!


今回は最後の最後で根性2練習✖️2が爽快でした。


中盤力がめちゃくちゃ怪しいので活躍はどうなの?


ですがとりあえずの暫定枠て事で良いでしょう


ある程度キャラ揃えておかないとマーチャン育成出来ないからね?


正直どんなにトチ狂っても上位勢にはなれないので


自分のベストを考えないとね!


ぶっちゃけウマあんまりやってないので


かけてる時間の育成の割には中々なのでは?


とりあえず逃げ暫定育ててマーチャン育成に専念したい




プラモは溜まりに溜まった30ms制作しました


とりあえずあまり種類は出てないので


全部制作済みにはしたい所……完全無塗装だしね?


30msは墨入れもしてないからね


確かそろそろ新作も出るような気もするし…


ちなみに現在はブルーティッシュドッグ製作中




正直ボトムズは塗りたくはなるんですが……


とりあえず墨入れはしようかなぁ


ちなみにフィアナの人形はガンダムマーカーで塗ってます


ボトムズは積まずに製作したら買う所存


あまり売ってないから問題はないはず……




モデロイドも積まない方針で行きたい所


ザブングル作れば積みは無くなる。


エステバリス出るから欲しいんだよなぁ?


後ビッグオーも売ってるから欲しいんよ


ザブングルを製作して、まだ売ってたら買う。




ウイポではリアルシャダイが年度代表馬


リセット多めで進みが遅くなりましたがなんとか


現状は1983年の9月3週目




春天は距離がキツくて負けました。


引退示唆も出てしまったので秋古馬3冠で引退したい


ちなみに1983年はCBのクラシック時





カツラギエースがCBをボコってます。


いや…リセットはしましたけどね?


距離的に菊が辛そうですが勝てるかな?


そんな感じです。色々エンジョイしてます。