どうもこんにちわ


ウマの新イベントの詳細を見た感じ


チャンミぽいけど少し楽そう?て感じたので


推しの名前入り称号が若干欲しいですね…



若干ドヤ顔可愛い



カンゼンムテキテイオーダモンニ



タマとテイオーを使いますか……


後は……キャラ入れ替えが出来るのならば……


大天使降臨


マーチャンよな……


中距離適正無いけれども……


それと散歩解放済みは何回も見られるのは良い




全員コンプリートしたいけど


まぁ……物理的に無理ですわね。


とりあえず気が向いた時にダービー適性のある


ドトウ タマ テイオー辺り育成頑張りますか






土日でブライガーも完成させました。


それとお店に持ってくのにガンプラ君も作りましたとさ。


ガンプラ君は新素材?でランナー切り出し時の


白化現象が気になりましたね。


普段は爪で触ると消えるのですが


このキットは消えにくいですね?


このキットは素組だと白化がちょっと目立ちますかね。


日曜日は天気悪かったのもあったので休みでした。


後はGWは休みないですねー残念。


ですが、私の場合時間なくなった方が色々やるんですよね?


これはなんなんでしょうかね?性格?


休みとなると寝ちゃったりするんですが…


時間ギリギリだと色々手を出す傾向が


とりあえず溜まってる30ms辺りを消化予定


ブライガー作ってる時にトプロアニメも見ましたが


中々に拗れてきてますねアヤベさん……


残り1話。救いはあるのでしょうか?


めちゃくちゃ楽しみです。


そんな感じです。色々手を出してて暇そうに見えますが


色々手を出してる時は大体時間ない時です(