どうもこんにちわ


フルメカニクスエアリアル完成しました。





色分けは完璧に近いですね?


合わせ目も出てこないです。


ちなみに土曜日の夜8時から作り始めて12時ぐらいには


本体は大体できました。凄く作りやすいです。




可動域も中々ですね?


武器の保持力もまぁまぁではあります。


指自体は差し替えなのですが


武器持たせたり動かしたりで外れないので良き。









問題はシールドがちょっと外れやすいかな?


それ以外にはほぼ不満点は無いですかね


MGZZと違って、このキットで遊ぶのはバンバン出来ます


お店に見本で置いてきてしまったので手元にないですが


墨入れとマーキングシール貼るのも良さげ。




ちょっと正式名称わからないんですが


HGで特殊パーツになっていたものは


フルメカニクスではメッキ調パーツの上から


クリアパーツで覆う形でした。


黒い部分塗ろうか迷ってたのですが


見本で置くのでそのままにしました。


私の通ってるお店では複数ありましたが


それ以外ではあまり……てか見てないので


流通はどうなのでしょうか?うーむ……


ちょっと大きい機体が欲しいんや!て人にはピッタリですね


そのうち改修機も出るかもですが


この出来なら買ってもいいかなって感じでした。