どうもこんにちわ


チャンミも終わったのでのんびりしてます。


……のんびりしてるのはいつものことか(






ずっと待ち焦がれてたのに放置の師匠育成


絶妙に開花出来なかったので女神像注入(15個


チャンミに追われてる時はストーリー読んで無かった


今回は時間があったのでストーリー読みながら育成





師匠SだけどM気質……


てかアプリでこんな事言い出して大丈夫なのですか?


まぁ…師匠だしな?




ちょいちょいキャラが出てきてましたね?


CBが応援してたのは誰ですかね?


調べてみたらシャコーグレイドかな?


結構ウマ娘って匂わせがありますね?





ブライアンほどではないけれども中々なステ


ちなみに私の師匠は良い勝負したのですが


最後固有でデバフかかって負けました……惜しい。


ストーリーはアニメを基にされてた感じでした


アニメ出来良かったもんなぁ……


ストーリーの内容は自分の目で確認してくれ(今更




最終的に絶対逆噴射しない師匠に仕上がりましたとさ。


……マイルだし大丈夫だよね?


エピローグで秋天で大逃げって出てましたけど


パンサラッサですよね?違うの?


新イベントも始まってますね





技能試験クソだクソだ言われてたような気がしますが


現状お題を出してもらって育成するのは楽しいです


一番最初とかはほぼ放置でしたが今回はちょい頑張る


リーグなんちゃらが面白いのを期待してます。


そんなこんなで細々と楽しんでます。


ウイポはライスの父リアルシャダイが


クラシック制覇に向けて鞍上的場で始動しました。


是非とも3冠を達成して欲しいところ


そしてライスも……