どうもこんにちわ


4月に入りスポーツが始まりましたね?


プロ野球も開幕しましたし草野球も開幕です。


私の所属チームは不戦勝だったのですが


別のチームへ助っ人として出場しました。


グラウンドを縦横無断に走り回るオッサン


攻守で大活躍(尚試合は大差で負けた模様)


そして訪れる強烈な筋肉痛……


うーん……運動不足ですね?日曜も速攻寝ました。


今シーズンの目標達成の為には自分の育成が急務


いや〜?試合でスリーベース打ったんですけど


2塁回った時に相手のレフトが球に追いついてなくて


これは余裕じゃね?と思って2塁を悠々回る


余裕のスタンディングスリーベースかと思いきや


2.3塁間でまさかの失速……超絶ギリギリでした。


……ぶっちゃけ足速い人ならランニングホームランやろレベル……


日頃の運動は大切なんだなって思いました。


そんな訳で育成はとても大切です。


話は変わってゲームでの育成


ウイニングポストも激マブがデビューして活躍中






国内三冠どうするか迷ったのですが


マイルの特性ゲットしたので欧州マイル3冠狙い


凄い勢いで勝ちを量産してます。





なんでクラシック時5月で15戦も走ってるのか?


……ウイポは仕様で2歳時怪我しないのです……


そんな訳でウマ娘もビックリのクソローテでした。


そのおかげもあってかとんでもない成長を見せてます


ちなみに主戦は若き日の的場氏





的場氏をマルゼンスキーで育成してます。


やっぱり育成は大切かなって?


ちなみにマルゼンの1個上の世代TTGの


グリーングラスの主戦も的場氏です。




トウショウボーイはフランス3冠


凱旋門賞は惜しくも負けましたが中々な成績


負けたのは海外初挑戦の1戦と凱旋門賞。


古馬路線では香港トリプルクラウン狙ってます。




そして国内で大活躍してるのがテンポイント。


現実では非業の死を遂げてしまいましたが


ゲームの世界では……大活躍して欲しい……


との私の思いからトウショウボーイは海外走ってます。


古馬路線では国内無双させるかな?て構想中。


ちなみにグリーングラスは海外の長距離走ってます。


次はウマ繋がりのウマ娘。


ライスシャワーを育成してみた。








スタミナ足らなくね?と思い回復多め


実際どうなんでしょう?


つか話には聞いていたけどルムマ環境やべえなぁ?


UF5〜6がうじゃうじゃしてる……なんじゃこら…


全く勝てませんが……まぁ……別に……?


とりあえずイベント消化しながらチマチマやります。


最後はプラモ。


4月再販の予定だったトウカイテイオーの30MS


なんか月末で問屋から来たらしい……


そんな訳でーーー










無事買えました


やーた!やった!!やったったー!!!


早めに作りましょうねぇ?


ちなみに現在はMGのZZガンダムを作成中




凄えカッコいいんだよなぁ……


でもZZのこのデザインですけどね?


腕のウイング部分すげえ邪魔そう?


これ接近戦無理じゃね?行けるの?


ちょっと本編気になり出してきました。


そのうち見ようかな?問題はアマプラにないのよね。


アマプラと言えば友人に勧められた


虚構推理を見ながらZZ作ってます。





ラジオ感覚で良いから見てみて!と言われて


試しに見てみたんですが面白いですね?


てか原作がスパイラルの人なんだよね。


結構つづきが気になってます。


MTGのカードを売りに行った時に置いてあった


全ての人類を破壊する。それらは再生できない




こちらは当時読んでたジャンプで漫画の


背筋をピンとの作者だったし




自分が昔読んでた作者の作品だったりすると


結構テンション上がりますね?


と、そんな感じでエンジョイしております。


問題は……遊ぶ時間足りないってことですかね……