どうもこんにちわ


ピスケス杯始まりましたね?


その前にルビーが引けました。





まぁまぁの負け組具合。


手持ち無くなるだけの致命傷でした。


ギリギリ確定ガチャも引けるだけ残ったので




2周年の虹枠はターボ師匠。


育成のターボまだ星3ならんのだわ……スマヌ……すまぬ……


根性ターボは鬼強いので引けたのはラッキー


虹結晶も視野に入れましょうかね?





1周年はフラワー……もう完凸なのよね……


まぁ、しゃーない。これはお布施みたいなもんよ!


そして始まりましたチャンミ




ルムマ試走とか全くしてないけど


昨日のタマチャンなら勝つやろ?


今回のチャンミは8割越えちゃうかもなぁ?










オグリンも白キタもそこそこだよね?


いやー今回は楽勝でしょ?ルムマ試走?


いやいや?今回強いから?私!自信あるよ?









⭐︎大⭐︎惨⭐︎敗⭐︎


え?は?ナンデ?え?なんで?


理由は簡単白キタ争いに勝てないから。


白キタ仕上げ直しですねぇ?勝てません。


中盤力の鬼の火タマですが




ぶち抜いて逃げまで捉えた時は流石に笑いました。


レースの挙動を見ている感じでは


思った通りのレース展開をしてくれてるので


育成プランは間違えては無かったかな?


まぁ先行はそもそも勝ちにくいとは言われてましたから


タマチャンに関してはこれで良いかなとは思ってます。


そんな感じで絶望してたのですが






最後5連勝出来ました。


でもマグレだと思ってます……


とりあえずキタサン作り直さなきゃな……




ダメダメキタサンでも勝率No1なのですぞ?


会心のタマとオグリンが互角……


多分……いや……絶対ラウンド2は魔境だわ……


とりあえずキタサン作り直します。


でも今週は水星の魔女見るって決めたので


もしかしたら完成しないかもしれません。


ちなみに今はプロローグだけ見ました。