どうもこんにちわ


無料分を使い切ってDMMの有料分でガチャ。


初回いきなり出てきた理事長











やったぜ!


とりあえず強いか弱いかわかりませんが


ウインディちゃんの時点で覚醒だよね?





とりあえず星4にしました。

スキルも覚醒しようとしたら…





南部レイが足りませんねぇ?


育成して集めなきゃダメ?と思ったんですが








ショップにありましたね?


とりあえず覚醒しておきます。





そろそろ虹も怪しいですね……


スキルヒントは辞めておきました。


ウマ育成サボり過ぎてて資産がヤバい。





相性あんまり良く無いんですけど


とりあえずフラワーフレンドで試しに育成。






レースボーナスが少なすぎるとちょい辛い


デビューで1000人確保出来れば


全日本ジュニアに出て 南部杯でファン数足ります。


隠しイベントとかは良くわかりませんが


とりあえずクリアは出来ました。


てかさ……ウインディちゃん……






君ドヘンタイ衣装になってない?


どうした……?





結構原案の好きだったのですが……


新衣装のミニキャラを見てたらですね?





なんかムチムチしてて最高ですわ!!


ドヘンタイウインディちゃん最高や!!!


チャンミで勝てるかわかりませんが


育成頑張りたいと思います!!


ちなみに競り合った時とか言う固有なので


あんまり強く無いと思われます。


まぁ、そんなの関係ないわな!!!