どうもこんにちわ


本日は太陽神育成。




ウララちゃん→ しゅき


デジタン→ しゅき


でもずっと追い込み育成は嫌だよねって?


そんなわけで気分を変えて別育成。


てか、全く話変わるけどこの両手上げるポーズ好き。


私の中ではアイカツポーズと呼んでます。





いちごちゃん!!!めっちゃすこ!!!


……おっと……荒ぶってしまった……


まぁ、アイカツシリーズもう見てないから


今のキャラはわからんのですが……


さて、話は脱線しましたが太陽神育成。


ガチャ神引きして放置でしたが魔改造で行けるらしい。







これが中距離じゃなくてダートならなぁ……


フレンドにダート9の変態ウンスがいるので


とりあえず試しにヘリオス育成。

















負けたけど喜んでました。


うーん……芸が細かいですねぇ?






尚最後の最後で練習光らない模様。


まぁ、そんな事はいいんダワ?


なんつーかあれだね?ヘリオス?


つーか太陽神?めっちゃアレだな?


めっちゃ……


めっちゃ…………


めちゃんこ

可愛い!!!!



もうさー可愛すぎるんだわー


ストーリー飛ばしてるのに可愛いんだわー


何これーこんなの反則だわー


こんなのノックアウトだよねぇ?


とりあえずそんなわけで初回育成。











とりあえずスピ3でやってみましたが


3はちょっと過剰かな?とは思いますね。


ただまぁ、タイキでスピードイーター欲しいかなって


まぁ足りないより良いのでは?


まぁ、これだとちょっと賢さが……


スタミナも怪しいんですよね……


スタミナセイちゃん積むとかもありますが…




スピード足らなくなるとキツイかなって


自前で出来るならば冒険できますけど


フレンド枠使うのならば安定行動取りたいかな。


タイキはスキルレベル高くくれるので派手に優秀です。


それとヘリオス調べてて知ったんですが


最後の有馬を勝たなくても


2年目安田記念を逃げで勝って全勝すれば


3年目有馬負けても大逃げ貰えます


https://m.youtube.com/watch?v=vKat-5rccdE


ちなみにこのシチュだとパーマーが勝ちなので


これでも条件満たしてるみたいですね。


ヘリオスはデフォだと先行なのでそこは罠。


確か史実馬がG1以外だと先行策なんだっけ?


うーんサイゲ地味に芸が細かい……


ヘリオスめちゃんこ可愛かったので


フレンド枠余った時は続けようかなって思いました。