お疲れ様でした😄
連休明けはリズム掴めずしんどい。。
火曜はコマ的にも学年的にも気合いいるし。
夫が在宅のため送り迎え担当してくれたので
とっても助かった😭

腰が痛いし何だか太もももだるいし
矯正してるんだけどこの歯もこれで大丈夫かと不安やし、なんだか体調微妙だと思考までマイナスになりがち。。

だからそんなときは嬉しいことを考えよう☺️
授業してるある一つのクラスに支援で入ってくださってる方。
すっごくニコニコ笑顔でいつも話してくださり
体調を気遣ってくださり元気な挨拶をしてくださり
こちらが元気をいただく🥰
70歳こえているおじいさん先生。すごいよね。


一期一会のこの仕事。
来年度はまた体制が変わってるかもだし
今年度こうやって一緒に働ける時間
大切にしたいな。
来年はどんな立ち位置で仕事してるのかな?

 

2人おててつないでる♡

めっちゃ癒されました♡