6年ぶりに復帰した4月3日から
2ヶ月経過。

毎日楽しい!!
充実してるなぁと感じる日々。
忙しいといわれれば
確かに忙しいけど

毎日誰かと話したり笑えたり。
毎日たくさんの人たちとかかわれるこの仕事が
やっぱり好きだなぁと思う。
何より楽しい。新しいことたくさん知れることも楽しい。

こどもたちが元気でいてくれるおかげやね。

今は時短勤務させてもらえてる。
9時から15時まで🕒♡

15時になればしっかり出れる環境に感謝です。
お迎えは16時前にいけるから
子供達と毎日家で1時間ぐらいはゆっくり遊べるんだよね🎵


最初は、
フルで働いていたときとの差をすごく感じて
「私何も仕事してない、全然貢献できてない😭」
なんて思ってたけど、

いまは、「今日もこどもたちを元気な状態で保育園に送り出せて、私も元気で出勤できた。🙆‍♀️花丸!!!」って思えるようになりました。

(5時起きのリズムも慣れましたー🎵
こどもと一緒に9時か9時半には寝てるから
自然と朝もそれぐらいに目が覚めるのよね、もう今の季節、5時で十分明るいし😊持ち帰り仕事はこの朝の時間に集中してやってる!)

次男はいやいやするけど
「どにちはおやすみ!げつかーすいもくきんはいく!」
ていうリズムがわかってきたみたいで
保育園にいく理由もわかってきたっぽい。

長男はもうほんとーに、よきパートナーというかんじ。
私の仕事をよくわかってくれていて
話も聞いてくれるんだよね。

成長ーえーんえーんおねがいおねがい

ほんと、いつもありがとう😊

お給料いただけるのも嬉しいねー☺️
認めてもらえている感!働いている実感がある♡

6月の楽しみは
お給料日、ボーナス!
楽しみー🎵
あとは京都にも遊びに行けたらなと♡
美味しいもの食べて
6月乗り切れたらなぁとおもいます。

毎日しっかり寝て
みんなが健康でいられますように!