5月のこと、、

竜王にあるカスターニャの森というところへ

初のファミリーキャンプ🏕️へ♡



初めてのテント設営、

夫婦だけでは大変だったから

友達家族がいてくれて助かりました飛び出すハート


遮光タイプのコールマンのテントにした!

おかげで眩しくなくしっかりゆっくり寝れました。


すこーしTシャツにパーカーだと肌寒かったから

もう一枚何か長袖があったらよかったなぁ。


友だち家族のこどもともすぐ打ち解けて楽しく遊べるようになったなぁ、成長を感じるおねがい

(前は1時間ぐらいは私のもとから離れずくっついて様子をみていたので、、)



周りをぐるぐる探検できてこどもたちも嬉しそうだったラブ