秋分の日から
ジャンガリアンハムスター(メス)を
飼い始めましたー💕💕

めっちゃ可愛くて
ほんと癒されるラブ
我が家のアイドル!
みんなでかわいいかわいい言いながら毎日眺めています。

動画は次男の声。
次男もメロメロおねがい



毛並みの色が黄色だったから
黄色→レモン🍋
呼びやすいよう「もんちゃん」にしました♡

ちなみに命名は、長男!!
ナイス👍

もんちゃんにはまだ、警戒されているかんじするなぁ、、笑い泣き
手にのせたいよー♡
焦ったらだめみたいだね!
とにかくしばらくはそっとしておきます爆笑



ゲージは、リビングに置きました⭐️


ハムスターゲージをのせている棚はこれ。

幅65センチが窓横の幅ぴったりで
高さもちょうど良しでした!
嬉しい〜♡

あとは地震対策につっぱりを買おう⭐️