マジック5 | いずみへこ

いずみへこ

みちふう、獅子がだいすき!!

今シーズン最後の公式戦、観戦してきました。

2対0でファイターズに完勝。優勝までのマジックが5となりました。

球場も大興奮。

京都は先発の十亀が8回まで無失点、あとのピッチャーも無失点リレー。最強の投資陣、頑張っています。打線がイマイチ繋がらない中で……。

選手みんな、優勝するんだとの強気持ちが伝わってきます。

明日がホーム最終戦。あとは全てビジター。

週末まではテレビで応援します。

まずは優勝目指して頑張れライオンズ。

クライマックスあたりに京都リレー入れてしまいました。こうなれば日本シリーズまで進んで下さいね。