ペタしてね

ども~

みなさん MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd かいましたか?

ぼくは買いました! PSP持ってる人にはおすすめです!

ちょ~おもろいです!体験版もおもしろいですよ! 


買った人に聞きます。いまHRなんぼですか? ぼくは5です!

いま友達に手伝ってもらいながらも シルバーソル一式を

あつめてます!! レウス希少種つよすぎあせる

友達は改造してる人多いですw 


僕がほしい武器は アルレボって言う大剣です



きょうはここらへんでやめます。 またつぎもよろしくお願いします!


ご視聴ありがとうございました。

ども~~~

もうやめる ってのはテッカイしてください

意味がわからないブログばっかで

ごめんなさいあせる



さて

このアメブロを再開するわけですが あまり期待しないほうが

いいとおもいますw モンハンの記事ばっかです。それに短いです

ま くだらない記事ですが みたかったらどうぞ。