ども~
みなさん MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd かいましたか?
ぼくは買いました! PSP持ってる人にはおすすめです!
ちょ~おもろいです!体験版もおもしろいですよ!
買った人に聞きます。いまHRなんぼですか? ぼくは5です!
いま友達に手伝ってもらいながらも シルバーソル一式を
あつめてます!! レウス希少種つよすぎ![]()
友達は改造してる人多いですw
僕がほしい武器は アルレボって言う大剣です
きょうはここらへんでやめます。 またつぎもよろしくお願いします!
ご視聴ありがとうございました。




