俺は昔から早食い。

社会人になっても、営業てあったためどうしても時間が取れず早食いであった。

今の会社は昼休みで1時間もらえるので、早食いする必要が無いが癖は治らない。

先日持病は早食いが良くないと書いてあった。

しかし、嘔吐恐怖から早く食べてしまいたい俺にとってはどうしようか。

ゆっくりを心掛けるが、さぁどうしたもんだろ。

そういえば、先日より薬を1ジョウ増やしたが。

なんせ、季節の変わり目で良くなった部分で再度不安にかられるから、主治医に言って増やしたのだが、1週間ではまだまだ。

サプリメントも飲みながらもうちょい待ちますかね。

はぁー不安ってのは人間だからしゃーないんだが、なんとも言えないな・・・。



Android携帯からの投稿