滝翼コンに行ってきました
久しぶりの滝翼コンでメチャ楽しかったです
初日なんて翼が最後にウルウルきてたし
CDの中にタカラモノが入ってて初日は何も入ってなかったのに
今日はなんとタカラモノが入ってた
もう手が震えて携帯も触れないし、半泣きになるし…。
長年翼のことが大好きで、それを周りの人たちも知ってるから
一緒に喜んでくれて本当に嬉しかった
公演終了後アリーナの入り口付近に集合して
アリーナの入り口から中に入って花道の下を通って
着替え場所の前を通過してメインステージに到着
滝沢イスとかって置く場所がテープで貼ってあったり
ステージの前にモニターがあったりと色々とあって普段こんなんなんだーって思いながら
中央のステージまで花道を通って移動しました。
それからアリーナの座席に座らせられて、滝翼・ジュニア、ファイブが登場
少し喋ってくれてグループごとにステージに上げられます。
10人1グループが5グループあって私は2番目のグループでした。
10人くらいでセリに上げられてその後、記念撮影。
私のグループは記念撮影が先でセリが後でした。
普通に会話できるしセリが上がるときにガタガタってなったから
ギャー、ワーワー叫んだら滝翼からいいリアクションしてくれるねーって言われちゃいました
最後に2人と握手して終了ー。
帰りにスタッフの方が最近2人の活動が少なくなってきてるから
これからも浮気せず応援してくださいね。って言われました。
私はこれからもずっと2人についていきます。