最近プラダ カナパで検索されることが多いです。
そりゃ私もかなり検索したから気持ちが分かります。

ちなみに最近名古屋ではミニは黒があるそう。
関東にはなんとピンクがあるらしい。

これはもうタイミングですね。
ピンクも捨てがたいが私にはハデかな?

もう赤買ったしこれ以上は買えないので赤を大切に使います!!

欲しい方、頻繁にショップへ電話するべし。
PRADAのカナパ買っちゃったー。
去年の夏ごろに持ってる人をよく見かけて欲しいなって思ってたんだけど
見て諦めて他のバック買ったんだけど最近職場でカナパの話しになり
また欲しくなって、探したけどどこにも在庫がない。

3月下旬、まずは名古屋のショップに電話したけど
ミニはスタッズ付きかフリンジ付きしかない、
大きいサイズはデニム生地だけショップにありました。

次は大阪高島屋に電話したけど在庫は名古屋と変わらず。
そしたら直後に今、ミニの黒が入荷しました。と電話くれたけど
代引手数料とか払ったら結構いいお値段になるのでお断りしました。

それからも3日に一度くらいで名古屋、大阪、東京都と電話しまくった!!

入荷もしないし海外で買おうとか思い旅費も調べていました。

先週、関東のショップに電話したところやはり在庫は変わらず
今、限定ショップやっている百貨店があります。って教えてもらって
今まで電話していない百貨店に電話したらミニの黒、大きい方も赤、ブルー、デニムとかなり揃っていました。

即決したいところだけど送料やら考え出したらキリがないのは分かっているけど
また考え在庫もまだ数点残っていたので翌日までに考えることにして
お母さんにどんなものなのか見せたところカワイイじゃんって言われたので
もう買っちゃうーってなり翌日の朝一にショップに電話して購入しました。

無事に赤のカナパ購入しました*\(^o^)/*
大事に使いますー♬

滝翼コンに行ってきました!!

久しぶりの滝翼コンでメチャ楽しかったですドキドキ

初日なんて翼が最後にウルウルきてたし涙


CDの中にタカラモノが入ってて初日は何も入ってなかったのに

今日はなんとタカラモノが入ってたラブラブ

もう手が震えて携帯も触れないし、半泣きになるし…。

長年翼のことが大好きで、それを周りの人たちも知ってるから

一緒に喜んでくれて本当に嬉しかったニコニコ


公演終了後アリーナの入り口付近に集合して

アリーナの入り口から中に入って花道の下を通って
着替え場所の前を通過してメインステージに到着好
滝沢イスとかって置く場所がテープで貼ってあったり
ステージの前にモニターがあったりと色々とあって普段こんなんなんだーって思いながら
中央のステージまで花道を通って移動しました。
それからアリーナの座席に座らせられて、滝翼・ジュニア、ファイブが登場ミニー


少し喋ってくれてグループごとにステージに上げられます。
10人1グループが5グループあって私は2番目のグループでした。
10人くらいでセリに上げられてその後、記念撮影。
私のグループは記念撮影が先でセリが後でした。

普通に会話できるしセリが上がるときにガタガタってなったから
ギャー、ワーワー叫んだら滝翼からいいリアクションしてくれるねーって言われちゃいましたLOVE

最後に2人と握手して終了ー。


帰りにスタッフの方が最近2人の活動が少なくなってきてるから

これからも浮気せず応援してくださいね。って言われました。


私はこれからもずっと2人についていきます。