ヤッホー!橘です照れ



夏休み前まで子供達でわんさかしていた公園も


夏休みだからなのか、

猛暑だからなのか、



全く人がいませんびっくりびっくりびっくり




私も最近は17時過ぎたら公園に行くようにしていますが、



今日公園で遊んでいるのは


うちの子達だけですアセアセ


ちょっと寂しいですね。


何十匹の蝉の声と夕焼けを背に、、、



早く帰りたい凝視凝視凝視



こんな暑い中、

公園に繰り出した時点で、

母親として120点くらいは稼いだと思うけど

自画自賛



この


泥団子屋vs土アイス屋の戦い



私は交互にお客として感想を述べる。


これは、、苦しい真顔真顔




そして泥団子屋は本気を出し始め↓



ついに2人はタックを組んだグラサン



これはエンドレス確定だな不安



でも今日は旦那ちゃん帰って来ないし、

夜ご飯は冷凍餃子焼くだけだから、


付き合ってやろうひらめき



今日私は200だろうなニヤニヤ飛び出すハート