ヤッホー!橘です照れ


今日は雨なので、子供達の野球も中止になり、朝からゴロゴロしていますニヤリ



三男が、こんなものを引っ張り出してきました


以前にマクドナルドのハッピーセットのおもちゃについてきた、ドラえもんのシールですにっこり


映画ドラえもん「のび太の宇宙小戦争2021」


残念ながら、この映画は観に行ってはいないので、キャラクターの名前もわかりませんアセアセ



でも、三男に何気なく聞いてみましたニコニコ

私「この人(主人公)の名前知ってる?」



三男「赤ちゃん!」


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


なんて素直な答えなんでしょ笑

笑ってしまいましたデレデレ


確かにね、頭の感じとかね笑



この人の名前は「パピ」だそうで。

ピリカ星の大統領みたいです⭐️


でも、見るたびに「赤ちゃん」にしか見えなくなっている自分が悔しい泣き笑い



ほっこりと1日が始まって幸せですスター