漫画ワンピースをスマホで無料で立ち読み、アプリでダウンロードしよう!

漫画ワンピースをスマホで無料で立ち読み、アプリでダウンロードしよう!

スマホで漫画のワンピースが無料で読めちゃうって知ってますか?サイトやアプリのダウンロードの方法がわかれば、一巻丸ごと立ち読みできます!限定でフルカラー漫画もあるので、暇つぶしに楽しめますよ!タブレット、アイフォン、アンドロイド対応していますよ。


テーマ:

漫画ワンピースの第3巻の感想を書きます。今回も無料で立ち読みしちゃいましたよちゅー

 

 

 

スマホのアプリにダウンロードしておけばいつでも読めちゃうのでとっても便利。やめられませんニヒヒ

 

 

 

ワンピースを読み終わったら(っていっても88巻まであるんですが笑い泣き)、暗殺教室も読みたいし、銀魂も読みた~い!

 

 

 

あーもっと早くこの無料アプリを知っていれば・・・どんだけハッピーな時間が過ごせたことかチーン

 

 

 

まー時間は戻せませんから、ここからぶっ飛ばして読みますよ!なんてったって無料なのでちゅー

 

 

 

待ってました~!第3巻には私の大好きなもじゃもじゃさんが登場しますよ。

 

 

 

第3巻はルフィーと道化のバギーの闘いからはじまります。バギーとシャンクスがかつて一緒の船に乗っていたことや、バギーが悪魔の実を食べてしまったエピソードが書かれていますね。

 

 

 

命がけで町を守ろうとする町長をぶっ飛ばして気絶させて、その隙にルフィーはバギーを倒します。

 

 

 

目を覚ました時にはすべてが終わっていて、ルフィーたちが町を救ってくれたことを知る町長。

「すまん!!!恩にきる!!!」

気にすんな!!楽に行こう!!

 

 

ルフィーかっこよすぎ!

笑い泣き笑い泣き笑い泣きまたまた涙腺崩壊です笑い泣き

 

 

 

世界一強い剣豪をめざすゾロと航海士としてナミを仲間に入れ船は町を出発します。

 

 

 

食料を求めてたどり着いた無人島。そこにはおかしな動物たちが住んでいました。

 

 

 

そしてどこからとなく聞こえる声。「それ以上踏み込むな!」という制止の言葉を振り切って進むと突然ルフィーの体に銃弾が!

 

 

 

島の住人「ガイモン」との出会いでした。

 

 

 

宝箱からモジャモジャの頭と足がでている見た目はそうね、バイオリニストの葉加瀬太郎さんのようなカンジ?

 

 

 

昔、海賊だったガイモンはこの無人島で宝箱を見つけた瞬間、箱にはまって抜けなくなりました。それから20年、宝箱を狙いに来た海賊からこの島と宝箱を守ってきたんですね。

 

 

 

ルフィーと仲良くなったガイモンは、ずっと諦めきれなかった宝箱をとってきてほしいとルフィーに頼みます。

 

 

 

高い岩に上って宝箱を見つけたルフィーは、宝箱を渡したくない!というんですね。それはずっとガイモンが守ってきた宝箱が空っぽだったから。

 

 

 

 

ガイモンもそのことにうすうす気づいていたんですね。

 

 

 

ルフィーの優しさにジーンとします笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

「おれともう一回海賊やろう!」とガイモンを誘いますが、この島と珍獣たちを守っていくと島に残ることにしたガイモン。

 

 

 

お前には必ずいい仲間が集まる!!

今となっては予言ともとれるこの言葉とたくさんの果物をもらって、ルフィーたちはまた海に旅立ちます。

 

 

 

そしてそしてついにあのウソップのいる村へとたどり着きます!そこにはキャプテンクロの陰謀が!!!チーン

 

 

 

長くなってしまったのでウソップの村のお話は第4巻をダウンロードして読んだら、感想を書きますねちゅー

 

無料の漫画はココからダウンロードできますよ!

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス