運命のテストが 明日 始まる=死亡確定 | 無駄しかない装備

無駄しかない装備

ブログの説明を入力します。

うおおおおおおおおお

うちの学校の学期テストが 明日から3日間あるぞおおおお

うおおおおお勉強してねえええ

つことで勉強します

今日と明日と明後日は勉強します ハイ

あ、 明日理科と保体と美術のテストなのよね

んでもって今気づいたのは

理科しか持って帰ってねえ=理科しか勉強できねえ

やべえじゃん俺

つまり明日のテストは 理科しか点数上がりません=ほぼ死

ハイ 積みました

テストの点数は公開しません

良かったら公開します

普通とかだったら公開しません

つことで今日のブログちゃん終わり